忍者ブログ
何でも自由に書きたいと思います。 基本、てきとーです。                        
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、さっそく紹介します
少年サンデーで連載中の史上最強の弟子ケンイチです
クリックすると新しいウィンドウで開きます
これですね↑
武術漫画です。
 ~あらすじ~
いじめられっ子の主人公白浜兼一が格闘美少女風林寺美羽と出会い、信念を貫くための強さを手に入れるために様々な武術を極めた達人が共同生活をしている美羽の実家でもある梁山泊に入門し、数々の敵味方との出会いと梁山泊での修練によって肉体的、精神的成長を遂げてゆく物語。

個人的に武術とか戦う漫画はやっぱ好きですね^^
この漫画は最初から強いのではなく、いじめられっこから始まるのでおもしろいです
主人公のケンイチもいいですが、やっぱ師匠達ですね~おもしろいのは
特にこの方
クリックすると新しいウィンドウで開きます
長老ですw
この方とにかくはちゃめちゃです
やることなすことが、常識ではないです



漫画も全巻いまのところ持ってます
これからも買っていく予定です



漫画紹介の順番は、本棚にならんでる順でw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ケンイチなつかしいwww
しぐれちゃんだろやっぱ一番は←

サンデー漫画は知ってる人少なくて涙目^p^
サンデーってクオリティ高い漫画多いのになー
ブリザードアクセルとか、週刊であの丁寧さは何。
神無 URL 2009/07/09(Thu)01:18:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
時の訪問者
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1994/07/18
職業:
学生
趣味:
読書 パソコン
自己紹介:
普通に教室の端にいる地味な奴ですw
機械オンチであんまりブログの仕方わかりませんw
そこお願いします

今、動画つくりやってます
リクある人はコメしてください
フリーエリア
最新CM
[08/16 柚雛]
[07/31 神無]
[07/11 神無]
[07/09 神無]
[07/05 神無]
最新記事
(02/22)
(02/02)
(01/23)
(01/04)
(12/20)
最新TB
カウンター
ブログ内検索
最古記事
(03/13)
(03/14)
(03/14)
(03/15)
(03/15)
P R
バーコード
ホワイトデーブログパーツ
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ブログ [PR]