忍者ブログ
何でも自由に書きたいと思います。 基本、てきとーです。                        
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うかった

アーク引越しだよ

でもね

自分で電話して決めるらしい

もう一個するかな?
PR
約束やぶられましたw

昨日のことだったんだけど

吹っかけてきたのに破られました

別に怒ってませんw


信じなくなるだけですw

もう会わないけどねw
堀の家遊びに行ったんだけど、みんな大人だね

祭りの時に高谷はもうタバコすってたよw

加藤は酒のんでたし

俺は両方無理ぽw


そして青木は俺に「オシャレしろ」と・・

まぁ、するべきなんだろうねw

やっぱワックスからか?

いまどきつけてないほうがおかしいかw




そして勝手にメール送りまくるしw

東やら川横やら青柳やら

対応めんどくさいよ

静岡いって見に行った

等身大


小さかったorz


ちょうつかれたしw

朝からメール来たよ

ユウヤ昨日あったのに・・

誕生日オメデトウだってw

朝8時からこれねーよw

これで起こされたんだし

内容あんまなかったしw



馬場からもメールきた

誕生日知ってる?だって

知らんよw

アドレス登録しとけw




ここだけの秘密ね

教えんといてね

馬場とユウヤに
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
時の訪問者
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1994/07/18
職業:
学生
趣味:
読書 パソコン
自己紹介:
普通に教室の端にいる地味な奴ですw
機械オンチであんまりブログの仕方わかりませんw
そこお願いします

今、動画つくりやってます
リクある人はコメしてください
フリーエリア
最新CM
[08/16 柚雛]
[07/31 神無]
[07/11 神無]
[07/09 神無]
[07/05 神無]
最新記事
(02/22)
(02/02)
(01/23)
(01/04)
(12/20)
最新TB
カウンター
ブログ内検索
最古記事
(03/13)
(03/14)
(03/14)
(03/15)
(03/15)
P R
バーコード
ホワイトデーブログパーツ
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ブログ [PR]