忍者ブログ
何でも自由に書きたいと思います。 基本、てきとーです。                        
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デブは嫌いって昨日書いたが、あれだよ

第一印象って意味だよ

とりあえず嫌悪で始まるw

デブの基準も昨日書いたが最終的には俺の主観だからw



デブよりもっとダメなのあった

「しつこい」

これはだめだw

「しつこい男は嫌われる」って言葉があるがホントだったw

俺が男でもこう思った

ずっとくっついてくるやる

キモい

俺もその仲間に入らないようにはしているが・・

友達からみたらどうなのだろうか

「しつこい」はホントにだめだ

あれはだめだ

ホントに

体が拒否してる

体の奥底で嫌がってる

だが、表面上はうまくしなければならない

問題なく学校生活をおくるためには少しでも人脈があったほうがいいからなw

大分ホンネかいたなw

これ知り合いみてたら・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 同窓会 HOME ひさびさ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
時の訪問者
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1994/07/18
職業:
学生
趣味:
読書 パソコン
自己紹介:
普通に教室の端にいる地味な奴ですw
機械オンチであんまりブログの仕方わかりませんw
そこお願いします

今、動画つくりやってます
リクある人はコメしてください
フリーエリア
最新CM
[08/16 柚雛]
[07/31 神無]
[07/11 神無]
[07/09 神無]
[07/05 神無]
最新記事
(02/22)
(02/02)
(01/23)
(01/04)
(12/20)
最新TB
カウンター
ブログ内検索
最古記事
(03/13)
(03/14)
(03/14)
(03/15)
(03/15)
P R
バーコード
ホワイトデーブログパーツ
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ブログ [PR]