忍者ブログ
何でも自由に書きたいと思います。 基本、てきとーです。                        
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスマス更新は無しにしましたw

悲しくなってくるからね・・・

何にも無かったからねww

しょうがないww

ってか一昨日のアクセス数なんなの?

9ってww

工作を感じるねww

3日ごとにブログ見てアクセス数見てるけど、これはおかしい

1って時は俺だけしか見てないときだねww

まじでなんだったのWw
PR
ちょっとDLしてきました

使い方を学びながら、初画像合成してみました

2b73a1f8.jpg







これですねww

この二つを選んだ理由はみんな知ってるからですww

へただから、こなたの周りに黒いものが・・・

ハルヒの肌にもあります

ではこれでーー

一つ
女子ってみんな私生活で化粧するの?

ベルいったら顔だけ知ってる女子いました
名前しらんww

その女子は化粧してました
でも服装は・・・
かわいく見せたいの?
意味わからんww

二つ
男2人女一人のグループいた
どんな状況?
たまってたアニメ見てました

今日はNEEDLESS

左天かっこよかった・・・

三人目のアダムプロジェクトとはアニメオリジナルですね

理由がかっこよかった・・・

本当にココロに来た

一人の女性のためにあそこまでできるとは・・・

本当に尊敬してる

左天尊敬する

アークライトは生き返ったしww

瑠璃の忠誠心もすごいと思う

なぜNEEDLESSが評価されない



残念なことに更新忘れてたww

テストだったんだとんww

もう無理だよww

ひたすら無理だよww

現実逃避だよww

逃げるよww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
時の訪問者
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1994/07/18
職業:
学生
趣味:
読書 パソコン
自己紹介:
普通に教室の端にいる地味な奴ですw
機械オンチであんまりブログの仕方わかりませんw
そこお願いします

今、動画つくりやってます
リクある人はコメしてください
フリーエリア
最新CM
[08/16 柚雛]
[07/31 神無]
[07/11 神無]
[07/09 神無]
[07/05 神無]
最新記事
(02/22)
(02/02)
(01/23)
(01/04)
(12/20)
最新TB
カウンター
ブログ内検索
最古記事
(03/13)
(03/14)
(03/14)
(03/15)
(03/15)
P R
バーコード
ホワイトデーブログパーツ
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ブログ [PR]