忍者ブログ
何でも自由に書きたいと思います。 基本、てきとーです。                        
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、出かけたとき昔の同級生を見かけました

まぁ、名前はださない

かわいかったですねww

俺こんなこと言った事現実ではないけどねw

合わないだけでかわいくなるもんだよねww

おのろけ終わりです

更新してませんね

テスト勉強です

めんどうねww

勉強してないけど

またMAD作ってます


PR
動画DLってあんなに長いの?

恐ろしいほど長い

ただそれだけw
昨日、更新できんかった



今日、家に山口 内田 田中 小島が家に来た

遊びに来た

俺の家きてもやることなかったけどww

俺は遊ぶ場所を与えただけだったかもしれない

もう家に呼ぶにはやめよう


さぁ本題

みんなデュエルマスターズ持ってた

俺は持ってない

なぜw?

まだ流行ってるの?

でももう中3だよ?

もうそろそろやめようよww

俺もやったけどww

めっちゃ持ってたww

どんだけ金かけたんだよww

おかしいなww

うけたなww

やっぱムスカだよww

目がぁ~~目がぁぁぁぁぁ~~
  
名言ですねww

もうすごいww

いつ見ても面白いww

なんでだろうww
高校見学してきました

俺行ったの福井高校ですね

すごかったです

戦闘機のレプリカとかあったww

意味わからんww

他の学校の生徒もいた

ほとんど知らんかった・・・

今日はこれでいいな・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
時の訪問者
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1994/07/18
職業:
学生
趣味:
読書 パソコン
自己紹介:
普通に教室の端にいる地味な奴ですw
機械オンチであんまりブログの仕方わかりませんw
そこお願いします

今、動画つくりやってます
リクある人はコメしてください
フリーエリア
最新CM
[08/16 柚雛]
[07/31 神無]
[07/11 神無]
[07/09 神無]
[07/05 神無]
最新記事
(02/22)
(02/02)
(01/23)
(01/04)
(12/20)
最新TB
カウンター
ブログ内検索
最古記事
(03/13)
(03/14)
(03/14)
(03/15)
(03/15)
P R
バーコード
ホワイトデーブログパーツ
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ブログ [PR]